人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんブログ

キムヒョンジュンが震災した日本のために

私が注目している韓国の俳優のキムヒョンジュン♪♪
彼が今回の東日本の震災への義援金を寄付していたというのを
聞いて、心が温かくなりました。
だって、来日とかまだそんなにしてないでしょ??
人気はもう充分あるとは思うけど・・・。
妹に聞いた話によると、すぐに行動を起こしてくれたそうです^^
単純かもしれませんが、そういう話を聞いてますます好きになりました。

私はドラマ「花より男子」で花沢類役を演じていた彼を見て
カッコ良いなぁ・・・。ジャニーズの山下くんに似てるかも?
って思って。
その後「私たち結婚しました」っていう韓国で仮想夫婦を演じる人気番組が
あるんですけど、それにも出演していて。
なんか見てたら、天然くんっていうかすっごく自分のペースで
物事を進めていくから、相手もちょっとタジタジで。笑
見ていてすごく面白かったんですよね。





by kamada6k | 2011-05-24 21:20

さんブログです。
by kamada6k

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧