さんブログ

タグ:檀れい ラブシーン ( 1 ) タグの人気記事




檀れい ラブシーン

檀れいのラブシーン動画が見たいですよね。
あんなにきれいな女優さんなかなかいないです・・・。
しかももうすぐ40歳とか信じられない(><)

>>「檀れい ラブシーン」で楽天で探す

宝塚の女役をされていたそうですが、その頃から評判の美人だったようで。
私は金麦のCMで「この人は誰?」と思った記憶があります。
最近ではドラマ「美しき隣人」で良い演技を魅せましたね。
ホラーっぽいドラマで演じる人によっては、ちょっと嘘くさい感じになりやすい
役どころでしたが、見事でした^^
そんな彼女のラブシーンが見たい方がやっぱり多いようですね(・∀・)
どの作品で演じているのか知りたいです~。
そういえば、友人が舞台を観に行ったそうですが、かなり奇麗だったそうですよ!
あんな風に生まれてきたいものです。笑
[PR]



by kamada6k | 2011-06-26 11:00

さんブログです。
by kamada6k
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パク・シネ チャングンソク
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧