さんブログ

加藤ローサ ヤンキー

加藤ローサがヤンキーだったという話が彼女の結婚を機に
また沸いているようですw
芸能界には元ヤンキーだったと噂されている人気女優が
けっこういますが・・・。(佐々木希、武井咲など)
高校時代の写真とかが流出すると本人も言い逃れできないのかなぁ
なんて思ったりするのですが、加藤ローサの場合はどうなんでしょうか。
私が見る限りは無いような気がします。

こんなに可愛いフォトブックを出しているのに(*´∀`*)
清純派って感じじゃないですか?笑 楽天に売ってあったんですけど。


やっぱり可愛いよなぁ。
松井がうらやましいですね(><)
でもサッカー選手ってモテるんですね。人気モデルや女優や
一般の方でも美人な奥様率が高い・・・。
恐るべしスポーツ効果。
[PR]



by kamada6k | 2011-06-23 19:44

さんブログです。
by kamada6k
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パク・シネ チャングンソク
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧