さんブログ

ペヨンジュンの結婚について

ペヨンジュンで検索していたら、「結婚」という文字が
目に入ってきて驚きました。

ペヨンジュンは、女優のイ・ナヨンと交際が噂されていて、
本人達も「同じ事務所の俳優として親しいだけで、結婚説は事実無根。」
と否定してはいるのですが、定期的に「二人が一緒にいた!」という
目撃情報があって、熱愛が浮上していますよね~^^;

で、いきなり2011年3月に二人の結婚説まで日本の週刊誌に掲載されて
周囲を驚かせたという話だったのですが・・・。
まぁ、結婚が事実でなかっただけ、ホッとしています。
結婚するならお相手はイナヨンでも良いけど、個人的には
チェジウも良いかなって^^
冬のソナタのリアル版という感じがしますし、ジウ姫もイジヌクと
破局しましたからね。

楽天でペヨンジュンのシールを見つけました~。
若かりし頃のペヨンジュンもいて、なつかしい (*´∀`*)

[PR]



by kamada6k | 2011-06-03 21:59

さんブログです。
by kamada6k
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パク・シネ チャングンソク
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧